2014年3月11日火曜日

久しぶりの休日でした

 久々の休日利用して、比較的に近場で子供たちが喜ぶ場所ということで東名高速足柄サービスエリア(下り)に行ってきました。バラエティTVのめちゃイケとのコラボが3月いっぱいで終わってしまうためもあって、結構混雑してましたが大人たちも結構楽しめました。
 三ちゃんがいました。
TVより痩せて見えた???
時間によっては居なくなるみたいでしたが、すごい行列でした。すっかり芸能人ですね。






 うんたろう・・・・・

建物内にはめちゃイケグッズ以外にも、興味あるものがいっぱいありました。昔、おばあちゃん家で食べたようなどっぷりつかったぬか漬けがあり速攻で買いました。この日の夜に食べましたが、酸っぱさがたまらない!!!おいしい!!!2階には100円で足湯スペースがあったり面白かったです。
 帰りは高速を使わずに途中、小田原に寄りました。天守閣は子供のときに入ったきりだったのでこんなに大きかったけな~って感じでした。
最上階から外に出られるので気持ちよかったです。大人400円、小中150円で中に入れます。
桜の名所でもあるので、これからが楽しみな季節ですね。
苑内は最近までいたゾウがいなくなってました。
小学校が移設したため跡地は広場になっていたので意味もなくリレーをしていました。

ごはんは昔から好きな近くにあるお蕎麦屋さんでいただきました。

さあ、明日から仕事頑張るぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿